人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイリーンの2分の1

ハッピーデイズに参加されたVFプレイヤー、うっすい。さんに頂いたコメントに
レスする形で今回のエントリー「2分の1」について語りたいと思います
アイリーンの2分の1_c0072556_12362594.jpg

Commented by うっすい。 at 2010-01-27
ゲーセン入って、バーチャがないと萎える人がココにいます。金球でました。
初日に自作(知り合いと)して半分づつで。
金270個(3回分交換)を愛嵐(アイリーン)につぎ込み、フラッシングサンダー・ベリーショート
・マジカルリボンが出ました。
しかし、ロングツインテールの髪型がほしいかった・・・。
・・・・、と自分の手元に金球80個と銀球約150個。
それに約2300個ほどの銅球。えぇ・・・・90個にしましたとも!!
で、出たのがロングツインテール!!
欲しかった物が出て大満足です。

アイリーンの2分の1_c0072556_1311057.jpg


アイリーンかわいいですよね。
ロングツインテールが出るまではシャギーストレートでごまかしてました。
んで・・・・。
世の中はわからないもので、何と、その後に3回も金球に出会いました。
出なかった人はごめんなさい。
で、勝ち2の負け1ですが、勝ち1が弟子対戦wwww
2台同時進行(弟子対戦&普通に対戦)で出ました。
地方ならではの過疎っぷりだからこそできる技なので・・・。
いいのやらわるいのやらで。

アイリーンの2分の1_c0072556_12355596.jpg

Commented by ペン太 
うっすい。さん
お疲れさまです!今回、愛嵐のロングツインテールおめでとうございます!
ほんと欲しいのが手に入ったとの事で、琥鈴さんも葵をコンプリートされて良かった。

自分はハピデイ最終日、手に入れた90個の金幻球を使いアイリーンの残されたアイテム
常夏の肌、ロングツインテールの2分の1にチャレンジしました。結果、最後に結局
ロングツインテールが残りました。金31個残っていたので銀と銅を変換して金40個となり
来月のVFNET登録42ヶ月目を迎えるので、50個貰えます。
これにてアイリーンのVRはコンプリートとなります。VR以外は全然ですが・・これにて俺、
アイテム房の冒険はひとまず幕を降ろします。
アイリーンの2分の1_c0072556_1312474.jpg


3年半長いようであっという間だった様に思えます。
そして今まで対戦してくれた方や、ブログを観覧して頂、コメントを頂いた皆に感謝を
述べつつ、筆を置くというかレバーの先っちょを置く的な感じで・・
ありがとうございました。

               ペン太のひとりしばぁい 第8部  -完-

  by pentakun4 | 2010-01-27 13:16

<< 第9部 序章 ドライブイン古城 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE