人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お絵かきブログ

 お絵かきブログ 第1回目  (全12回)

ゲームキャラのちょっとエロいイラストをズルして描いてみようと思い
シャープペンソーで旨い人の絵をトレースして下絵を描いてみました。
元絵がわかる人は・・・通!ですね。
お絵かきブログ_c0072556_1165365.jpg

VF5Rに登場する女性キャラクターのサラのBコスを自分なりに
カスタマイズしたマイキャラ。といった所です。PCにインストールしている
フォトショップの使い勝手が未だ良く解からないので嫁がいつも使っている
ピクシアをDL。スキャナーで取り込む作業を嫁にして貰い、色塗を同時に
初めました。色々やっていたら時間を忘れ没頭・・。もうこんな時間!・・ゴロリ。
お絵かきブログ_c0072556_117431.jpg


 第一回 (完)

  by pentakun4 | 2009-10-16 01:20

<< VF5Rオープンバトル ギミックセガ イベントとOB、ご意見箱 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE