Dead or Alive EXフィギュア 霞スペシャル feat. 山下しゅんや かすみ(白)

2008年1月下旬プライズにて登場するやそのクオリティーの高さから話題になった
ファンタジックな少女画で有名な山下しゅんや氏の原画によるDOAかすみが
7月上旬に再販されました。当時、友達のバナナさんが購入されていてレポされて
ました。後の水着霞&綾音は残念な出来だったのでスルーされた様ですが・・。俺も・・。
c0072556_2234538.jpg





倉敷のセガワールド倉敷に先日ぶらり立ち寄った
時にUFOキャッチャーにあったので必至でチャレンジして1200円位使って
やっとGET出来ました。ショップで売っているのも大体これくらいの値段なので
微妙な気持ちになりましたが取れてよかった。
c0072556_223554100.jpg

1Pverの青コスはポニーで肩に布があります、・・だから横乳を拝見出来る白2Pコスが
いい!パーティングラインの処理がモロでお粗末ではあるけど・・。
バナナさんも書いてたけど、プライズでここまで造形の出来が良かったら許せるなと。
c0072556_22385223.jpg

気になるのが、服の下のおっぱい・・。以前何処かのサイトで勇気ある方がキャストオフして
いたけど張り付いているので後が残るのと、当然ながら入党は無い・・。
キャストオフして牛の乳を搾乳するかのようなリズミカルさで触ってみたい&見てみたい
気もする・・。
c0072556_22374826.jpg

c0072556_2239457.jpg

パンツは今流行りのフンドシタイプな所が大変素晴らしい・・。ディモールト。
c0072556_22392278.jpg

c0072556_22435787.gif

プライズ:Dead or Alive EXフィギュア 霞スペシャル feat. 山下しゅんや 霞(白)
c0072556_22161682.jpg

c0072556_22164977.jpg

メーカー : セガ 原型制作 : 戸部仁人(ヘビーゲイジ)
原画: 山下しゅんや
全長:約18cm
[PR]

  by pentakun4 | 2009-07-31 23:12 | フィギュア

<< 8月の予定(岡山市) リンク追加致しました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE