ヴァンパイア パチスロ

c0072556_2302598.jpg

スロ屋に1台しかないです。トイレに寄った時、たまたま空いていたので急いで
椅子に飛び乗りました・・。
ほんの少しだけ打って6ぽかったので勿体無いけど時間の許す限り内でやってみた。
c0072556_231672.jpg





コスプレモリガン。ナイスバディなおっぱいですね。僕は好きです。
c0072556_23111680.jpg

c0072556_2313527.jpg

モリガン白、白、青のBIG。アナカリスルーレット演出で当たりを引いた!
ヤッター!ワイはモリガンがすきじゃーー!
c0072556_2315413.jpg

c0072556_2321468.jpg

c0072556_2322815.jpg

c0072556_2324676.jpg

c0072556_233446.jpg

c0072556_0406.jpg

c0072556_2332561.jpg

c0072556_2334693.jpg

ボーナス中に契約書が出現したので青7を狙ったら揃って100%になった。
c0072556_2335761.jpg

c0072556_2341657.jpg

フェリシアステージ、踊るダンサー達が妙に可愛い・・。いっくよーの声と共に
カメラ演出が始まる!フェリシアの玉の様なおっぱいがプルンと揺れるのですが
その瞬間を狙ったけど、演出が急に始まるので捉える事が出来なくて無念・・・。
c0072556_2353773.gif

c0072556_2355310.jpg

青のドレスがリプ、アラビアンがベル。ビシャモンとのバトルに発展して敗北・・。
c0072556_2361797.jpg

c0072556_236439.jpg

c0072556_237214.jpg

c0072556_2372052.jpg

c0072556_2374020.jpg

c0072556_2375941.jpg

c0072556_2381487.jpg

オルバスでボーナス引いたら歌つきのストーリーが流れた・・。ああ、あのEDだね。
子供は登場しないので・・・そういや子供出るのはハンターか。
c0072556_2383886.jpg

c0072556_2385734.jpg

c0072556_2391686.jpg

c0072556_2393182.jpg

c0072556_2356364.jpg

サスカッチステージは子供がソリとかでナビしてくれるのが可愛い!
でもね・・、となりのおばさんチラチラ見るのかんべんしてくれって感じっすよ。
c0072556_23122994.jpg

デモンズタイム(50GのRT)中に額縁が3つともすべてボーナス絵柄でした。
こうゆう時って、ばんこ見てくる・・・
RT中の椅子に座っているデミトリを美女達がナデナデすりすりしているのが
やたら気になった印象が一番残っています。
c0072556_2310422.jpg

ボーナスが来てボーナス中のモリガンのキックの瞬間を撮ろうとしていると
隣りのおばさんがチラチラ見るので集中し出来なかった。画像がブレたのが
残念でなりません。でもホッパーエラーの画像GET出来た!!
c0072556_2313270.jpg

c0072556_23132281.jpg

この前のビキニパイのポロリで負け分を取り返した!もうこのスロットを遊ぶのも
ゲーセンに入った時だと思う・・・・・。
c0072556_23135743.jpg


パチスロ ヴァンパイア 攻略手順動画

c0072556_23382929.jpg

ミニパンフ。かなりミクロな大きさのパンフ。
家庭用とかで春麗にまかせチャイナとパックでだして欲しいですね。
中古で1000円位になったら買うかもしれない・・。

パチスロ ヴァンパイア -エンターライズ-
[PR]

  by pentakun4 | 2009-07-15 00:01 | パチスロ

<< 全国配信弟子 7回目ビンゴデイズ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE