人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葵のカード

葵のカード_c0072556_038571.jpg

カードの自動販売機でVF5Rのアクセスカードを2枚購入。ロゴだけの同じ絵柄のが
ダブったので店員さんに言って交換して貰ったカードは既に息子が、でしゅでしゅと
カジって既存の図柄との差別化に成功。
葵のカード_c0072556_0401856.jpg

アイビス常連の小学生、まだ一度も対戦した事が無いけど話してみると
弟子ペン太つええですね!いつも弟子ペンでヌッコロされるとの事で小学の小額な
小遣いを考えると申し訳な気持ちもほんの少しあるものの、ゲームやりまくってるの
葵のカード_c0072556_041569.jpg

見てると・・最近の子供は金もってんなと・・。
俺がBoyな時代は50円握り締めて1ゲームの為にゲーセン行って何時間も粘り、
自販機の下とか覗き込んだり、ビール瓶を酒屋に売りに行ったり、ゲーム売りにいって、
ハンコやらショップで親の承諾の確認の電話で親が留守だったり、ゲームする金を
限られた範囲内で小学生なりに工面してましたが、21世紀ペン太は今日これから
ハッピーデイズ最終日、最後の望みをかけて、ゲーセンで50円玉に両替して湯水の様に
自作する所存。
葵のカード_c0072556_039218.jpg

VF5Rの成績 アオイ 九級【夢追人】 2勝3敗(40.00%)

  by pentakun4 | 2009-05-25 00:45 | VF 5 & VF5R

<< 弟子対戦 弟子フリーバトル >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE