人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲームセンター ゲームスペーステラ

ゲームセンター ゲームスペーステラ_c0072556_849147.jpg

昔、F・男丸氏がバイトしていた頃のテラとはもうだいぶ変わり果ててます。
セガの直営店ではなくなってます。この前、嫁と息子で行ってきたんですが
ベビーカーを持って階段をあがりました。おっさんには堪える。
何十年ぶりかの訪問ですが、タバコの煙が濛々と店内に立ち込め、音ゲーをプレイ
している学生集団がVF5の椅子を占領して見ていたり・・
これぞ!ゲーセン(昔の)といわんばかりです。
ゲームセンター ゲームスペーステラ_c0072556_8492969.jpg

VF5Rは200円で3プレイだったのでポケットの50円4枚を100円に両替して
もらおうとカラオケと共用のカウンターのおばさんに両替出来ますか?
お願いすると・・「ふぅ。・・・次はないから!」格闘ゲームの勝利後の台詞の様な答えに
一瞬耳を疑いました。天井も低いし換気が悪いのが難点ですが
VF5Rの筐体が3台あるのが唯一の救いなのと隣りのカラオケは良さそうなのが
はいってるっぽい。
ゲームセンター ゲームスペーステラ_c0072556_8494190.jpg

ゲームスペーステラ
インテリジェントネットワークテラ2Fゲーム・カラオケ・ブックス・レンタル他
VF5Rゲーム筐体:1台 VF5R 200円 3クレジット
[営業時間] 10:00~24:00
住所: 岡山県岡山市益野町246-1

  by pentakun4 | 2009-01-25 08:49 | ゲームセンター

<< 哀れかなバーチャジャンキー 最終回 リンク追加致しました! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE