アイリーンのローライズパンツ

アイリーンのパンツの世界に入門したての自分がパンツについて
語ろうなど大変おこがましい事と思いますが、今だからこそ
ローライズについて考えてみたいと思うのです。
c0072556_14443824.jpg

「ホワイトラブリーショートパンツ」
おなかの面積的にはローライズに劣るもののショートパンツでしか
生足全開に出来ないので大変お気に入りです。
c0072556_14483774.jpg

「ホワイトローライズパンツ」(ベルト外し)
Cコスのローライズは2種類しか持ってないので他のカラーの事は分かりませんが
ちゃんと下着の色もかわっているという細かさに驚きです。
c0072556_1449294.jpg

「ローライズジーンズ」(ベルト外し)
下着の色は薄ピンクで現実的でパンツのゴムの縫い目のリアルさに僕もう脱帽です。
欲を言えばお尻がみえるくらいに、ずり落ちたローライズなら・・・。
c0072556_145052.jpg

[PR]

  by pentakun4 | 2008-12-18 15:16 | VF 5 & VF5R

<< コーディネートスワッピング ① 弟子エキジビションマッチ ② >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE