アイリーンのパンツ

このままでは駄目だと思い、VF-NETでアイリーンのショップアイテムの
「しっかりメイク」とIDの「カメラに向かってウインク♪」を買ってKOTを
ぼりぼりとEコスの上半身獲得目指して進めています。
あと2リーグの所まで到達しました。
c0072556_22191981.jpg

c0072556_22291497.jpg

今日KOTノーマルモードでプレイ中、
争奪戦でいきなり銅箱から始まり、もしやのワクドキでしたが、落雷せぬです。
そろそろ、金箱が来てほしいきがする・・・。
c0072556_21224480.jpg

c0072556_2263353.jpg

c0072556_2122267.jpg

c0072556_22143574.jpg

小幻球がアイテム二個分貯まったのでアイテムカプセル化にアイリーンで挑戦
「フローティングハート」とイメージデモの「地団駄を踏み続ける(足元アップ)」
でした。どうせなら、笑いすぎて、思わず後ろに転ぶが良かったよー。
c0072556_22161036.jpg

アイリーンのパンツの世界に入門してまだそんなにな自分ですが最近思いました
c0072556_2282543.jpg

アイリーンのEコス下半身ホワイトミニスカートは無印の時代にショップで
買いました、スカートはこれしか持ってないので詳しくはまだ、何とも
言えない所ですがパンツの形について思うのです、フロント部の布の形状が
ファイティングバイパーズに登場するハニーのパンツのような形に似てるよーな
きがする。(お腹の部分が無い感じの)
運良くスカートが捲れた時、微妙にお腹が見えたようなきがするのです
だとすれば、ガチでこのパンツを投入して来たセガにありがとうです
c0072556_2261743.jpg

c0072556_21303015.jpg

c0072556_21274842.jpg

c0072556_21265479.jpg

c0072556_2212123.jpg

欲をいえばもっとめくれてもいいんじゃな~いと言わざるを得ない今日この頃
c0072556_223621.jpg

[VF5Rの成績] アイリーン 初段【探求者】 4勝6敗(40.00%)
[PR]

  by pentakun4 | 2008-12-14 00:00 | VF 5 & VF5R

<< アイリーンのEコス 岡山市内の強豪が集うゲームセンター >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE