人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急募集!VFプレイヤーの叫び

冬のコミックマーケット75に向けて企画とか色々考えたんですが、
皆から体験談や面白い話なんかを募集したらどうだろうか?と思いました。
そして募集する事にしました!

2008年9月7日の「こみトレ12」に発行した当サークルのゲームよろず本
『URURU2008S』は時間切れでコピー本になってしまい超小部数で
大変申し訳でした!冬コミに向け超パワーアップ版になるよう
製作中の1コーナーとして
緊急募集!VFプレイヤーの叫び_c0072556_10422750.jpg
  
 
 バーチャファイター5 午後は まるまるおもいっきりVF編
 バーチャファイター5 キャラについて語るスレッド編
 バーチャファイター5 VF大好きでしゅ~編 
 バーチャファイター5 コスチュームだよ全員集合編  
 バーチャファイター5 家庭用版を語る編
 バーチャファイター5 深いい話編
  を募集致します。
 
 「テーマはVF5にまつわる色々な話で。
 キャラの事やゲーセンで起きた体験談や大会の事でもいいです
 コスチュームについて熱く語りまくりもいけそうなきがするぅ~!
 ・・あると思います!」文字数の制限はありません。」

 (送られた内容に掲載版はこちらのコメントが付くので、あらかじめその事を
  ご了承下さいませ)

自分自身、VF5はこれほどまでに熱く、もはやライフワークの様に物凄くプレイしている
訳で、その魅力は何だろうと冷静に考えてみるにあらゆる要素がこのゲームにはあり
その答えは出ずにいます。皆さんからのメッセージが読者の皆さんに伝わり、
共に共感し合え、そのワールドが更に広がって行けるように共に頑張りたい所存です。 

①ハンドルネーム又はペンネーム
②HPやブログを運営されている方はサイト名とそのアドレス
③掲載させて頂く方全員に掲載された本を送るので住所とお名前
 (個人情報保護の観点から個人情報は発送後消去いたしますので)


 こちらの3点を文章に添えて下記↓のPCメールアドレスまでお送り下さい。
          pentakun3●yahoo.co.jp
         (スパム対策のため、●を@に変えてご使用下さい)


緊急募集!VFプレイヤーの叫び_c0072556_1195029.jpg

締め切り:12月7日頃まで~
掲載誌:「うるる’08冬号」
発刊予定日:12月30日
会場:東京ビッグサイトにて2008年12月28日(日)~30日(火)に開催予定の
 冬コミ75 三日目(12月30日)・東3ホール・クー31b です。
サークル名:太肉金八チーム
本の発送は’09年1月初旬頃です
緊急募集!VFプレイヤーの叫び_c0072556_1029320.jpg

是非VF5をプレイするご友人や、VF5をプレイするご親戚の皆さん、ご近所の皆さん
お誘い合わせの上、ご投稿下さいませ!

  by pentakun4 | 2008-11-11 10:50 | 同人活動

<< 久しぶりにVF5という格闘ゲー... 対戦格闘ゲームVF5R ゴウ ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE